20代社会人のQOL向上術ブログ

衣食住のクオリティを高めるアイディアと実体験を紹介していきます😊

【寝具】最高の寝心地空間

今回のQOL向上術は、「寝具」です!

f:id:me23:20210430011451j:plain

快眠だと朝もすっきり起きられますし、

よく眠れない日と、ぐっすり快適に眠れた日では、次の日の質は全然違いますよね!

つまり、睡眠はQOLを左右する大事な要素のひとつなんです!

 

そこで今回は私のおすすめのアイテムを紹介します☺

それがこちら↓↓↓

f:id:me23:20210430192447j:plain f:id:me23:20210430192452j:plain

 ピローミストです°˖✧

 

これは私が学生時代にバイトしていたところの先輩に頂いたものなんですが、

初めて使ってみてすごくいいです!!!

 

匂いもきつくなく、ふわっとした柑橘系の香りがワンプッシュで部屋中に広がるんです。

枕だけでなく、シーツにもベッドカバーにももちろん使えますし、

カーテンに吹きかければ、窓を開けた時に気持ちい風と一緒にいい香りが漂うので、本当にリラックスできます(´-`).。oO

 

ベッドや枕を自分に合ったものにするというのももちろん大切です!

なのでプラスアルファで、安眠をサポートしてくれるピローミストはおススメです★

これでなくてもピローミストは色々な種類があるので、自分の好きな香りを選んで使ってみるといいと思います♡

 

寝る空間はやっぱり心地よくするだけで、幸福度合いも変わってきますよ😂

みなさんもぜひ!