20代社会人のQOL向上術ブログ

衣食住のクオリティを高めるアイディアと実体験を紹介していきます😊

【モーニング】朝から快適に◎

今回私が紹介するQOL向上術は、「モーニング」!☀

モーニングというのはここでは、「朝ごはん」のことです。

 

朝きちんと起きて朝ごはん食べると、一日のスタートがすっきりとしたものに

なります!
生活そのものが洗練されていくように感じるんです☺

 

とはいっても、私は朝起きるのが苦手で、、笑

休日はついつい寝すぎてしまうこともあるのですが、

きちんと起きて朝ごはんを食べた日はやっぱりQOL高い!ってなります😂

 

私がおすすめするのは、家で適当に食べるよりも、外に一回出てみて朝の散歩もかねてお店に寄ってみるのもとてもいいです!!◎

お仕事の日とか忙しい朝はなかなか難しいかもしれませんが、、。

 

こんな感じで私は友達や家族とモーニングしています🍽

f:id:me23:20210430013954j:plain f:id:me23:20210430013912j:plain f:id:me23:20210430013921j:plain

       f:id:me23:20210430013928j:plain f:id:me23:20210430013902j:plain

全部パンですが、、笑(食べかけあってすいません。。)

旅行に行ったときも、その地域の美味しそうなカフェにモーニングしに行くのも楽しいですよ!

 

友達ともたまには、「モーニングしよう!」と会えるようになったら、最高に素敵な一日を過ごせそうですね♡

みなさんもぜひやってみてください(^^♪