20代社会人のQOL向上術ブログ

衣食住のクオリティを高めるアイディアと実体験を紹介していきます😊

【ドライブ】日帰り温泉でQOL爆上がり!?

今回、私が提案するQOL向上術は、「日帰り温泉」です☆

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

非日常的なところで日頃の疲れを癒したい人!

連休じゃないから遠距離旅行は難しい人!

とりあえず日帰りでどっか行きたい人!

友達や恋人との遊びのプラン立てに苦戦している人!

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

都内から車で1時間ちょっとで行けるところが多いので、

日帰り温泉」めちゃくちゃおすすめです!!笑

 

私はちょっと前に親友と二人で、「1日空いてるからなんかしたくない?」から、「ドライブもかねて温泉行ってQOL上げてこよう!」となり、笑

タイムズのレンタカー で車を借りて”秋川渓谷の瀬音の湯”に行ってきました!✌

 

浴場も広いし露天風呂からは大自然が見渡せます!サウナも完備してあるので、親友とおしゃべりしながら色々行き来してたら、気づいたら1時間くらい経ってました笑

 

そのあとは施設内にカフェがあるので、テラスで寝椅子に寝っ転がりながらまたまた大自然を目の前に、ゆったりカフェラテをいただきました(´-`).。oO

f:id:me23:20210429224849p:plain
最後には、敷地内にある足湯スペースでゆっくり癒されてきました♡

f:id:me23:20210429223923j:plain

 

ドライブはドライブでも、疲れを癒すドライブって考えるとより気軽に行けますよね!

★1日だけでも普段と少し違うことをやってみる★日常の世界を一瞬抜け出してみる

これだけで、日ごろのモチベーションも変わってきますし、QOLも高まるのでは?!

 

皆さんもぜひやってみてください(^_-)-☆