20代社会人のQOL向上術ブログ

衣食住のクオリティを高めるアイディアと実体験を紹介していきます😊

2021-01-01から1年間の記事一覧

【寝具】最高の寝心地空間

今回のQOL向上術は、「寝具」です! 快眠だと朝もすっきり起きられますし、 よく眠れない日と、ぐっすり快適に眠れた日では、次の日の質は全然違いますよね! つまり、睡眠はQOLを左右する大事な要素のひとつなんです! そこで今回は私のおすすめのアイテム…

【モーニング】朝から快適に◎

今回私が紹介するQOL向上術は、「モーニング」!☀ モーニングというのはここでは、「朝ごはん」のことです。 朝きちんと起きて朝ごはん食べると、一日のスタートがすっきりとしたものに なります!生活そのものが洗練されていくように感じるんです☺ とはいっ…

【ネイル】爪を綺麗にするだけでQOL⤴

今回のQOL向上術は、「ネイル」です☆ みなさん、手を一日中全く動かさないことって絶対と言っていいほどないですよね? なので、爪は自然と目に入ってくるものです。 それは自分だけじゃなくて、ほかの人からもそうで、 みなさんがほかの人の肌や髪の毛、姿…

【ドライブ】日帰り温泉でQOL爆上がり!?

今回、私が提案するQOL向上術は、「日帰り温泉」です☆ *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 非日常的なところで日頃の疲れを癒したい人! 連休じゃないから遠距離旅行は難しい人! とりあえず日帰りでどっか行きたい人! 友達…

初めまして!

初めまして!今年の春から社会人になった22歳です✌✌ ついに悠々と過ごしてきた学生時代が終わってしまいました('_')笑 今の私は、新しい環境で働くことにとてもワクワクしています(*^^*) 今までのバイトに比べたら収入も上がるし!笑 ただ、社会人って忙しそ…